fc2ブログ
鏡の裏側。
へっぽこ絵師の暁が運営するお絵描きブログ。 主に塗り絵や創作、版権絵など広い範囲でやってますw 絵の無断転載、荒らしはお断りです。
あけましておめでとうございます!
年賀状~2012~
※ユーフォです(´・ω・`)

あけおめです!放置すみませんでした((

年末年始は島根の母の実家で過ごしました!年明けの怖い番組見たのがいい思い出です^p^



で、お年玉沢山貰いましたw

なので卒業文集に使うトーンを購入!

トーン買ったよ

かなり消費してしまいましたがまた使い回し出来たら使い回ししようかと。

ところでトーンって楽しいですね(`・ω・´*)

難しいけど漫画家になった気分ですw



あと、暇潰しに描いたイラストを少し。オリキャラさん。

サムネクリックで大きくなる・・・かもしれない(

らくがき!①
セリナイメージ図。これで着色するとアルビノ黒翼という容姿になるはず・・・
(画材:シャーペンのみ)

らくがき!②
少女漫画縛りにしようとしてやっちゃった一枚。別にオリキャラ意識してなかった。左下の花やり直したい。
(画材:シャーペン(下書き)、黒ボールペン、筆ペン)

らくがき!③
歌奈(カタリナ)さん。突発だったので雑。
(画材:シャーペンのみ)


*おまけ

冬休み宿題
冬休みの宿題w年賀状イラストを描けという宿題でしたとさ。矢餅柄面倒くさい。
(画材:シャーペン(下書き)、アクリルガッシュ)

卒業文集イラスト
卒業文集のイラスト。先生に頼まれて気合い入れたらこんなになった。トーンの使い方を学んだ一枚。
(画材:シャーペン(下書き)、黒ボールペン、筆ペン、スクリーントーン3種)





さて、今日はお昼から友達とアニメイトに行こうという計画を立てております(早速

ボカロフェア!ボカロ!と、みんなテンション高いのできっと戦場になりそ(ry

では!楽しんでまいります!よいお年を!(逃
スポンサーサイト



[2012/01/09 10:46] | 創作絵 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<もらいもの寒中見舞い! | ホーム | 更新すっかり忘れていたぜorz>>
コメント
ニコタからお邪魔します!
せ、セリナちゃん可愛いいいいい!!!
セリナちゃんツボです!^p^
全ての絵が神々しすぎて直視できない
卒業文集のイラストすごい・・・
[2012/01/09 17:57] URL | むう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kagami423.blog.fc2.com/tb.php/11-51e453e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問者数

プロフィール

暁.com

Author:暁.com
★ とにかくマイペースな中学生。

★ とあるお絵描き掲示板でのんびり絵を描いてます。

★ 吹奏楽部。何の楽器を吹いてるかは謎。

★ ボカロ愛してる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR